ホーム服・衣類の断捨離(衣) ≫ 服の断捨離とペンキ塗り

服の断捨離とペンキ塗り

ペンキの写真
先週末にペンキ塗りのボランティア活動に参加しました。
汚れてもよい服装と軍手が必須です。

お気に入りのなんだけど、
古くなって生地の色が抜けてきて、
そろそろ捨てる時期なんだろうけど、
捨てられないでいるTシャツがあったので、
それを着てペンキ塗りに出かけました。

↓励ましのポチッは心の糧ですw
ブログランキング・にほんブログ村へ 

子ども2人にもサイズが小さくなって
捨てた方がよいけど残してあった
Tシャツ&ズボンを着用して
いざ、ペンキ塗りに参加!

子どもたちは、ペンキ塗りに大はしゃぎw

塗り斑(ムラ)がひどいので、大人が後で必死で直して周ります。

一応は服を汚さないように気を付けていましたが、
やっぱり無理ですね。
服にペンキが付きました。
ペンキで汚れたTシャツ
ま、これで潔く捨てられます。
良い思い出もできたしね。

服の断捨離にもなったし、
壁もきれいになったし、
何よりペンキ塗りが楽しかったし
一石三鳥ですなw
よくできました
※ポカポカ断捨離実践中です。
小さなことでも幸せを見出す!
自分をほめる!
ゆる~い断捨離です(^_^)v

↓クリック応援↓とても励みになってます。I thank you !!
にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村                 人気ブログランキングへ

広告


関連記事

コメント











管理者にだけ表示