ホーム節約術 ≫ 主婦のお昼ご飯|残り物でプチ節約

主婦のお昼ご飯|残り物でプチ節約

一瞬、今日はパン屋さんで
おいしいパンを買って
プチ贅沢を楽しもうかしら?

そんな思いが頭をよぎりましたが、
すぐに冷蔵庫の中には
中途半端な残りものがあることを
思い出しました・・・。

↓励ましのポチッは心の糧ですw
ブログランキング・にほんブログ村へ 

そこで、
残り物+1袋だけ残っているインスタントラーメンで。
残り物でプチ節約
野菜ラーメンできあがり~。
残り物でプチ節約
ポテトサラダの残りはタッパーのまま食べちゃいます。
(お皿洗う手間を省きたいw)

時間も手間もお金もかけないのに
おいしい残り物メニューの定番でございます。

残り物が片付いて冷蔵庫内がすっきりしたし、
プチ節約になったし、よし、わたし頑張った!
よくできました

※ポカポカ断捨離実践中です。
ほんの少しでも片づけ・掃除・節約したら
自分をほめる!
ゆる~い断捨離です(^_^)v

↓訪問ありがとうございました。
↓応援ポチいただけると とてもとても嬉しいデス
にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村                 人気ブログランキングへ

広告


関連記事

コメント











管理者にだけ表示