ホーム太陽光発電の記録 ≫ 屋根貸し太陽光発電 名古屋市が募集開始

屋根貸し太陽光発電 名古屋市が募集開始

名古屋市が400近い市有の施設で
屋根を貸し出し、太陽光発電を
実施する事業者の募集を開始するそうです。

全国各地の市町村で屋根貸しがはじまっていますね。

名古屋市は歩道橋のネーミングライツ
なんて事業も行ってますね。
歩道橋1橋あたり月額2万5千円以上にて募集してます。

実家近くの歩道橋に、
少し離れた場所の地名が入ったお店の名前が
ネーミングライツで標示されてしまいまして、
おかげで道を迷う人が出て、苦情が出たなんて事件?が
あったようですが 今はどうなったんだろう。
例:中央町の歩道橋に、大きく「東町ホスピタル」って書いてあるみたいな。

↓励ましのポチッは心の糧ですw
ブログランキング・にほんブログ村へ 

0630発電量

※三重県桑名市 パナソニックHIT 21枚 5.04kW稼働中。
※給湯・キッチンは都市ガス

さて、6月30日の実績は
発電量 24.3kWh  売電量 21.2kWh
売電額 21.2X37円=785円
使用電力量 5.9kWh

↓訪問ありがとうございました。
↓太陽光発電の参考になるブログがいっぱいです。
にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ 

広告


関連記事

コメント











管理者にだけ表示