ホーム太陽光発電の記録 ≫ コスタリカがまさかのベスト8|6月29日パナソニックHIT(5.04kW)の発電量

コスタリカがまさかのベスト8|6月29日パナソニックHIT(5.04kW)の発電量

ワールドカップはコスタリカが初のベスト8に勝ち進みましたね。

6月2日の日本VSコスタリカの親善試合では
日本が3-1で逆転勝利なんかしてますし、
これを予想できていた人は、かなりスゴイですね。
まぁ、これだからワールドカップは面白いんですがw

日本サッカーもいつかこんな日が来るといいけれど。
日本では早くも次期サッカー日本代表の監督がアギレ氏に内定?なんてニュースが出てますね。
どういうチームに変えていくのか楽しみですねぇ。
日本サッカーの決定力の問題とやらを、克服する日はやってくるのかしら?

↓励ましのポチッは心の糧ですw
ブログランキング・にほんブログ村へ 

0629発電量

※三重県桑名市 パナソニックHIT 21枚 5.04kW稼働中。
※給湯・キッチンは都市ガス

さて、6月29日の実績は
発電量 24.4kWh  売電量 20.3kWh
売電額 20.3X37円=753円
使用電力量 6.8kWh

昨日も順調に発電してくれてます。
ありがたいわ。

↓訪問ありがとうございました。
↓太陽光発電の参考になるブログがいっぱいです。
にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ 

広告


関連記事

コメント











管理者にだけ表示