ホーム太陽光発電の記録 ≫ 「電力受給契約に関するお知らせ」が届きました|毎日の発電量|6月22日(日)パナソニックHIT(5.04kW)

「電力受給契約に関するお知らせ」が届きました|毎日の発電量|6月22日(日)パナソニックHIT(5.04kW)

0622の発電量

※三重県桑名市 パナソニックHIT 21枚 5.04kW稼働中。
※給湯・キッチンは都市ガス

さて、6月22日(日)の実績は
発電量 14.2kWh  売電量 10.5kWh
売電額 10.5X37円=390円
使用電力量 6.8kWh

↓励ましのポチッは心の糧ですw
ブログランキング・にほんブログ村へ 

午前中は雨が降りましたが、午後から雨が止みました。

日曜日は、DVDを借りてきたので1日中テレビ三昧でした。
「塔の上のラプンツェル」を年中さんにみせてみましたが、
途中で飽きちゃいますねぇ。
まだ、長すぎるし難しすぎるのかなぁ。

普段は6.0khW前後なのですが、
家族全員で家にいて
「テレビ+DVD+扇風機」
を使っただけでも、使用電力量は増えましたねぇ。
(昨日は6.8kWhでした。)

まぁ、映画を家でみるのは楽しいし、心の栄養になるし、
たったこれだけでの使用電力量で楽しめるならよしと考えよっと。

追記 「電力受給契約に関するお知らせ」が届きました。
電力会社の連系工事から約1週間と聞いていましたが、
工事してから11日で届きました。
まぁ、こんなもんですかね。
電力需給のお知らせ
1kWhあたり37円にて売電で契約です。

↓訪問ありがとうございました。
↓応援ポチいただけると とてもとても嬉しいデス
にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村                 人気ブログランキングへ

広告


関連記事

コメント











管理者にだけ表示