ホーム太陽光発電の記録 ≫ 雨でもいいことあるもん|6月21日(土)の発電量

雨でもいいことあるもん|6月21日(土)の発電量

庭の水やりを5月ごろはさぼってまして、ふと気が付くと庭のブルーベリーの木が枯れてしまいました。収穫を期待していた子どもたちを、がっかりさせてしまいました(-_-)
6月に入っても雨があまり降らないので、水やりが日課となっていたのです。

日曜日の今日は、朝から雨が降り続く梅雨らしい1日となりそう。
そんなわたしは、発電には期待できませんが、庭の水やりの必要がないのは嬉しいのです。

晴れでも雨でもありがたいと感じられる ひよりなのでしたw

↓励ましのポチッは心の糧ですw
ブログランキング・にほんブログ村へ 

さて、昨日6月21日(土)の実績です。
6月21日の発電量
※三重県桑名市 パナソニックHIT 21枚 5.04kW稼働中。
※給湯・キッチンは都市ガス

発電量 21.0kWh  売電量 17.7kWh
売電額 17.7X37円=837円
使用電力量 6.0kWh

昨日は天気予報がはずれて、雨は降りませんでした。
しかし、1日中曇りがちだったので発電量は今一歩ですね。

「6月の発電量一覧表」を更新しました。

↓訪問ありがとうございました。
↓応援ポチいただけると とてもとても嬉しいデス
にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村                 人気ブログランキングへ

広告


関連記事

コメント











管理者にだけ表示