ホームお買いものレビュー ≫ ヘタレにくいプチプラ長袖Tシャツ ベスト3(キッズサイズ)

ヘタレにくいプチプラ長袖Tシャツ ベスト3(キッズサイズ)

ヘタレにくいTシャツ
長袖Tシャツは子供も大人も欠かせないファッションアイテム。母親になって10年。子供用長袖Tシャツをいろいろ買った経験からヘタレにくいプチプラ長袖Tシャツベスト3を選んでみました。

第1位)無印良品の長袖Tシャツ


薄手でシンプルでありながら肌触りの良いコットンで長袖Tシャツを提供し続けてくれる無印良品。写真のボーダー長袖Tシャツはすでに購入してから2年目。使用頻度も高いのにヘタレない品質は脱帽です。 子供とのペアルックも挑戦しやすいブランドですね。

第2位)RightOnの子供用長袖Tシャツ


プチプラのキッズサイズの長袖Tシャツをいろいろと試してきました。ライトオンの長袖Tシャツは洗濯した後、すぐでも生地がやわらかでしっかりしています。激安の子供長袖Tシャツはくしゃくしゃになってしまう製品が多いのですが、ライトオンは違います。2枚セットでのセールを頻繁に開催してくれるのもありがたい。

第3位)ユニクロの長袖Tシャツ


ユニクロも子供が何枚も愛用してきたプチプラブランド。デザインも子供が好むものが多く、肌触りが良いらしく息子も娘も好んで着ます。ただヘタレる前に色が褪せてきちゃうパターンが多いのは残念。まぁ子供は色落ちする前にサイズアップしちゃうから問題ないんですけどね。

ということで、超独断なベスト3です。品質は無印良品が一番だと思うのですが、デザインや色数というのバリエーション数では圧倒的にライトオンやユニクロが多いですよね。

西松屋やH&M、しまむらもデザインが気に入って購入することが度々あるのですが、扱いが荒く洗濯頻度も高い子供服だと1年もするとヘタレちゃうことが経験上多い気がします。まぁ、気に入って毎日のように着てくれるのがベストだから良いことなんですけどね。

子供自身が着ていて心地よいこと。気分が良いことが一番なので、ブランドを限定せず楽しく洋服を選んでいく方針。みなさんのご意見はどんなものでしょうかねぇ。

広告


関連記事

コメント











管理者にだけ表示