ホームお買いものレビュー ≫ しまむらのあったか裏起毛タイツ(240デニール)を買いました

しまむらのあったか裏起毛タイツ(240デニール)を買いました

しまむら240デニールタイツ
しまむらのあったか裏起毛タイツ(240デニール)を買いました!150デニールの商品より200円ほど高いので迷ったのですが、寒がりのわたしは200円で暖かさが買えるのならばと240デニールを購入。実際に履いて過ごしてみました。

240デニールという厚みがあるので素肌の透け感はありません。でも裏起毛スパッツのような分厚さやもたつきはありません。
しまむら240デニールタイツ
表面はタイツにしてはツルツルとした肌触りでスーツなどのきちんとした服装によく似合います。パンプスに合わせて履いてみましたが、ストッキングでパンプスを履いた時と同じような感覚の履き心地でした。

パートと買い物に出かけてみましたがしまむらのあったか裏起毛タイツ(240デニール)は暖かいですね~。寒さに負けて冬はズボンばかりを選びがちでしたが、240デニールのタイツがあれば冬でもスカートを履けそうです。

240デニールもあるとすぐ毛玉出来ちゃうわよ~とママ友に脅されましたが、実際に2・3回履いてみた現段階では、毛玉できてません。少なくとも今年の冬は毛玉に悩まされることなく乗り越えられそうな雰囲気です。

個人的にはしまむらのあったか裏起毛タイツ(240デニール)をとても気に入りました。どんどん履いて今年は冬でもスカートやガウチョパンツを楽しむことにします!

広告


関連記事

コメント











管理者にだけ表示