ホーム服・衣類の断捨離(衣) ≫ GU ブラフィール購入レビュー。しまむらブラトップと着用感比較

GU ブラフィール購入レビュー。しまむらブラトップと着用感比較

しまむらブラトップ

今までしまむらのブラトップを愛用してきました。
しまむらのブラトップを愛用中。お財布にも乾燥肌にも優しい~
しか~し、1年使うと肩紐がヨレヨレに。

次もしまむらにしようかと思っていたのですが、偶然立ち寄ったGUでブラフィットを発見。価格も1枚990円とお安く、デザインバリエーションも豊富。

手触りもとても柔らかかったので、GUのブラフィットを3枚まとめ買いしました。

GUブラフィットの着用感


GUのブラフィットのMサイズを購入しました。実際に着用してみると、しまむらのブラトップよりもアンダーバストは少々細め。1日着用して脱ぐと、ゴムの跡が残ります。普通のブラだとC70の私でちょっと細いかなと感じました。

でも、バストを包むカップの形状とデザイン、サポート感はGUがしまむらに圧勝ですねぇ。

しまむらのブラトップよりもGUの方がよりブラジャーに近いと感じました。

GUブラフィットの着用感


タンクトップタイプのブラトップをメインで使い続けてきました。今回は、1つだけ娘が気に入ってビーズ付のキャミソールタイプを購入したのですが、夏にワザとちら見せして使っても良さそう。

小学生の娘が可愛い!というほどのデザイン性は大きな魅力ですね。GUのブラトップ、気に入りました!

ブラの断捨離1周年の感想


ブラジャーにサヨナラして1年経ちましたが、胸のサイズは変化ありませんでした。(元々高い補正効果のあるブラを使っていなかったのも原因かもしれませんけどね)

巨乳だったらブラジャーは手放せないのかもしれませんね。若い頃は、もっとバストにコンプレックスを持っていましたが、おばちゃんになった今では巨乳は不要!今のわたしのバストが丁度いいと思えるようになりましたw

変に安物ブラを使うくらいならブラトップで十分です。ブラトップの品質は毎年どんどん進化しているので、これからも期待してます!

広告


関連記事

コメント











管理者にだけ表示