ホーム節約術 ≫ ボックスティッシュ(5箱入)をエディオンにて激安の100円でゲット

ボックスティッシュ(5箱入)をエディオンにて激安の100円でゲット

今日は絶対に午前中にエディオンに行くと決めておりました。
狙いはエディオンの家計応援セールでございます。

無事、エディオンカードの100ポイントでボックスティッシュを手に入れることができました。
エディオンボックスティッシュ

応援お願いします★

エディオンのポイントのしくみ



エディオンの店舗なら現金でもエディオンカードでのお支払いでもポイントが溜まります!

購入する品物によって付くポイントは違っています。

■家電品・パソコン 100円(税別)ごとに1ポイント
■消耗品・パソコンサプライ・各種アクセサリー 100円(税別)ごとに3ポイント
■テレビゲームソフト・映像・音楽ソフト 100円(税別)ごとに5ポイント 

そしてこのポイントは 1ポイント1円分として使えます~。

エディオンのポイントを使いたおす



我が家は結構当初から、家電はすべてエディオンと決めていました。

結婚する時も、引っ越しをするときもエディオンでお買いもの♪

するとかなりのポイントが貯まるんです。

急いで買う必要がない商品は、わざとポイントが付与されるのを待ってポイントのみで商品を購入することもありましたね~。
(夫婦そろって基本的にドケチ?)

そして最近、一番エディオンポイントの使い先として注目しているのが、家計応援セールのポイントを日用品に交換できるサービス。

日付が限定されますが、以下のようなモノと交換できるんです♪

3/11 ボックスティッシュ 100P
3/12 リセッシュ除菌EX 150P
3/13 トイレットペーパーダブル12ロール 150P
エディオン
1P=100円として使うよりも、100Pでボックスティッシュと交換した方がお得ですよね。
ドラッグストアの安売りでも5個で100円なんてありえませんからね。

100円でボックスティッシュを手に入れる注意点



100円で手に入れられるボックスティッシュなのですが、午前中に行かないと売り切れちゃいます。

当然、数量限定ですからね。

むか~~し、夕方子どもの習い事が終わった後に、エディオンに立ち寄ったら全く商品が残っていませんでしたからね。

お店の方に聞いたら当然のように「午後にはなくなりましたね。午前中にこれば大丈夫ですよ(^_^)」と返答されました。

特に、土日は開店直後じゃないと危ういかも・・・

お得だってことみんな知ってるんですね~。

あ、それとエディオンードとチラシは必須です。
両方ないと激安でボックスティッシュを手に入れられませんよ!

まとめ


じゃばらのおかげでかなりティッシュの消費量も抑えられている我が家ですが、ティッシュは必需品。

エディオンのセールは限られてるので、セールのチラシが入ったら毎回チェック&カレンダーに書き込んでますw

今回はもう1つ激安品を手に入れたので、次回はその戦利品のネタをUPしますね。

広告


関連記事

コメント











管理者にだけ表示