ホームはじめまして ≫ 節約ママのシンプルライフにブログタイトル変えました

節約ママのシンプルライフにブログタイトル変えました

ブログのタイトルを節約ママのシンプルライフに変更してみました。

節約ママってコトバにはしっくりくるんだけども、
「断捨離」ってコトバに違和感を感じてました。

じぶんの感覚を大切にってことで、
「断捨離」というタイトルを断捨離しちゃうことにしますw

大した収入ではありませんが、
このブログから収入もありますし、

断捨離ってコトバはアクセスの多いキーワードってこともわかってる。
それを手放したら、収入が減るかもしれない。

断捨離を実際に実践したし。

断捨離したら、夫が鬱になってそのあげく転職するし。

他にもいろいろ現実が変わって、断捨離って本当に現実を変える・・・っぽい。

とは思ってるんですが、
でも、断捨離がなんだかしっくり来ない。

シンプルライフってコトバだと、
しっくり来るんですね。

シンプルライフならすでにしてるし、
今後もしたいと思うし。
好きだし。

でも、これまで断捨離でブログやってきたし・・・

新しいブログでも作ろうか?

と思ってみたり・・・

でも、大したアクセスのないブログでも
へたくそな文章のブログでも、

これがこれまでの私だしな~~

まぁ、そんなこと思いまして、

タイトルだけ変えて内容は
じぶんの好きなシンプルライフについて
もっともっと書いていく予定です。

断捨離して、心屋さんの本とか読んで、
執着やら「~べき」って思い込みとかが外れて

本当のじぶんが好きなことがみえてきたのだとしたら、
うれしいなぁ~~

さて、シンプルライフブログ・・・

続くかな?

ま、続かなくてもいいか?

ゴチャゴチャ考えても、未来のことは分からんわ~~
ほんま分からん。

て、今回は完全、わたしの独り言ブログでありました。

ここまで読んでいただいてありがとうございます★



広告


関連記事

コメント

うん、いいと思います!シンプルに行くのはいいことですよね。その過程がいろいろあるわけで。最終的な目標としておくことは大事ですよね!
これからも楽しみにしています!

ユーリカ | 2016.03.07 17:45 | URL


> これからも楽しみにしています!
ユーリカさんありがとうございます。
こんなヤツでも読んでもらえてると思うと涙が出てきそうなくらい嬉しいデス。

ひより | 2016.03.08 10:33 | URL












管理者にだけ表示