ホームママファッション ≫ ママの卒業式スーツのインナーはテキトーでもいい?

ママの卒業式スーツのインナーはテキトーでもいい?

卒業式スーツのインナー
幼稚園の卒業式は3月23日。
節約ママが着るスーツは以前からあるものを着まわすのですが、スーツのインナーが課題でした。

どうしよっかな~と思いつつ、夫について紳士服のはるやまについて行ったら良い品に出会えました。

にほんブログ村 トラコミュ 大人可愛いママファッション♪へ
大人可愛いママファッション♪

インナーはテキトーでOK?



以前使っていた、スーツのインナーブラウスがダメになってしまいました。
でも、その後、価格も品質も満足のいく品に出会えておりませんでした。

卒業式のスーツの上着を脱がなければインナーがテキトーであることはバレナイかな?

そんなコスイことも考えたんですが、予想外に暑かったり会場の気温が高いと脱ぎたくなったりする。
どうせ法事などもあるし1枚あった方がいいよなぁ~

まぁ、こんな感じで思ってました。

良い品が安くなっていると嬉しい



今回、手に入れたスーツのインナーは定価5000円の品が980円になっていた激安品。

手触りもよくデザインも上品。


これで節約ママでも堂々と無難な卒業式スタイルで過ごすことができます★

他のママさんとオシャレバトルするような幼稚園ではありませんが、スーツの下がヒートテック1枚とかストライプのロングTシャツとかでは誰かにバレナイかとドキドキしちゃいますw


これ以外にも、シンプルな女性用の鞄が7000円の品が980円になっていたりと掘り出し物の山でありました。

洋服の青山のレディースは品質も良いけど、お値段もちょいと高値。


これに対し紳士服のはるやまは、探せば特価品が隠れています~。

イオンとかで買うと他のママさんと被る可能性も少なくないんですが、はるやまは可能性低いですしね。

今後、きちんと感のある服やカバンが買いたい時は「はるやま」もチェックしてみることにします。
意外とはるやまイイです。

ランキングに参加しています。
応援ポチお願いします★

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ 



広告


関連記事

コメント











管理者にだけ表示