ホーム家計を黒字化する方法 ≫ 夫の収入をアップさせるために嫁が簡単にできる開運術

夫の収入をアップさせるために嫁が簡単にできる開運術

今日は、断捨離ではなく、実験したみたい開運術が書かれているブログ記事を読んだのでそのご紹介します。

その記事タイトルは、「夫の収入を上げる方法は!?運が良くなりたいヒト必見!ミニマリストが実行した大富豪マダムの教えとは!?」というモノ。

旦那の収入がUPしたら嬉しいですよねぇ~。
さっそく、その方法をご紹介しましょう。

断捨離の具体例がいっぱい
にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ 

夫の収入をアップさせる方法

夫の収入をアップさせる方法。

それは、

夫の靴を毎日ピカピカに磨いて送り出す

これだけ。

でも、やってない人がほとんどだよね?

毎日、夫の靴を磨くなんて面倒だよね?

しかし、シンガポール大富豪のマダムはこんなことを実践しているとしたら?

もしも、これが本当だったら?

なぜ金持ちになる方法は面倒なことばかりなの?


毎日、トイレ掃除しろ~とか、毎日シーツを洗え~とか、お金持ちになる方法ってどうして面倒なことを「やれやれ」言うんだろうか?

実に不思議なわけですが、不思議と大富豪の教えってそんなんが多い事実。

そして、それを実践していない今のわたしと、富豪ではないわたしも事実w

この2つの事実を心の中でみつめて思ったんです。

もしも、夫の靴を磨くだけで夫の収入がUPしたら超ラッキーじゃない?

トイレ掃除に比べたら、夫の靴磨きの方がラクだしな(-"-)

冷静に考えると靴を磨くのって2・3分もあればできるかな?

まずは10日を目標に靴磨きしてみる実験します!


こんなわけで、私の心が

夫の靴を磨くなんてメンドクサイ、あほらしい
 ↓
夫の靴を磨くだけで夫の収入がUPしたら超ラッキー

と能天気な変化を起こしたので、実験してみることにします!

10日後にどんな結果が報告できるか楽しみです。

この方法を紹介していた、「夫の収入を上げる方法は!?運が良くなりたいヒト必見!ミニマリストが実行した大富豪マダムの教えとは!?」には、夫が革靴を履かない仕事の人のためのもう1つの夫の収入をUPさせる方法も書かれています。ぜひ参考にしてくださいね~。

ここまで読んでいただき、ありがとうございました。

ランキングに参加しています。
応援ポチお願いします★




広告


関連記事

コメント











管理者にだけ表示