ホーム服・衣類の断捨離(衣) ≫ 運動会で母親は何を着るべき?オシャレだと感じたママさんの特徴をレポート

運動会で母親は何を着るべき?オシャレだと感じたママさんの特徴をレポート

みなさんの地域は運動会終わりましたか?
うちは先週の土曜日が運動会でした。

息子を応援しつつ、
ときどき、はっ と
させられるような
オシャレママさんを
何人か発見~~~。

今日は、運動会でみつけた
おしゃれママさんのレポートです。

にほんブログ村 トラコミュ オシャレで可愛いママファッション☆へ
オシャレで可愛いママファッション☆

派手な色でも躊躇しない

濃いピンクとか、
柄物のパンツとか、
派手な色でも躊躇せず
堂々と着こなしている人は
ほんとうに素敵ですねぇ。

元々スポーツウェアは
普段着よりも蛍光カラーが
使われる頻度も高かったりするからか、
運動会では派手目の色が似合う!

子どもも親が見つけやすいかもね。

自分スタイルを貫く


児童の祖母にあたる方と思われる
おばあちゃん(推定年齢65歳)で、
オシャレばあちゃんいました!

カチューシャして、
短めの髪をカールさせて、
それに花柄のTシャツにロングスカート
というコーディネート。

カチューシャは10代の子が
使っていても不思議ではない
デザインのモノなのですが、
上手に使いこなしていて
まったく違和感がない。

じぶんの顔立ちや体型を
完璧に理解しつくしてる
素敵なレディでした。

サングラスと帽子が運動会ならでは

結局、
普段よりもサングラスを使っている人や
帽子を被っている人の割合がグンっと高いのも
運動会ならではだな~~と。

ちょっと個性的な帽子を被ってみたり、
サングラスに挑戦してみるもの
いいもんだなぁと思いました。

まとめ


運動会というイベントを楽しもう!
って気持ちが表れている人が
オシャレだったり、好感が持てるのかな~~
と思いました。

お弁当作ったり、暑い中応援したり、
大変なこともたくさんあるんですが、

せっかくだから、これを着よう!
運動会には、これを被ろう!

って楽しむオーラのような何かを感じましたw

わたしも、ついついネガティブな方面に
気持が向きがちになるときがあるんですが、
ネガティブになっても、
お弁当は必要だし、運動会もなくならないなら、
楽しんだ者の勝ち!

次は、幼稚園の運動会!

お弁当も応援もカメラも
ファッションもママが楽しむわよ~~~★

ここまで読んでいただき、ありがとうございました。

ランキングに参加しています。
応援ポチお願いします★
にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

断捨離 ブログランキングへ

広告


関連記事

コメント











管理者にだけ表示