ホーム部屋の断捨離(住) ≫ 掃除の爽快感が幸せな未来を引き寄せる

掃除の爽快感が幸せな未来を引き寄せる

ここ最近、窓掃除や風呂掃除、
家の外回りの蜘蛛の巣の掃除
などなど、
大掃除っぽいことをやってます。

大掃除といえば年末が定番なんですが、
大掃除を年末にしたい!
って思うなら、年末にやればいいと思うけど、
こだわりがないなら、
暖かい秋に掃除した方がラクだよね。

掃除は開運の鍵!

って考え方は賛成。

掃除した後の、爽快感が幸せを運ぶんだと思う。

でもね、
年末にやらなくちゃ開運効果が薄れるとか、
玄関の掃除の仕方はこの順番でとか、

「~~しなくてはならない」

が増えてくると、
憂鬱な気分になってしまうんです。

引き寄せの法則は
「感情」が引き寄せを起こすのです。


嫌々やったり、
運が悪くなることを恐れてやっては、
恐れや嫌な気持ちにあった
現実を引き寄せちゃうよ。

気分よく掃除をしてこその開運だよ!


だから、掃除をする時期や、
掃除の仕方は何でも良い!

お金を払って掃除のプロに頼んだってOK!
じぶんでのんびり掃除したってOK!
年末に掃除しなくちゃって思い込みを捨てる!


わたしは、今、掃除したいと思った。
だから、掃除する!
そして、爽快な気分を味わう!

これで、いいのだヽ(^o^)丿

ここまで読んでいただき、ありがとうございました。

応援ポチは最高の贈り物★
にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

断捨離 ブログランキングへ

広告


関連記事

コメント











管理者にだけ表示