ホーム部屋の断捨離(住) ≫ 光触媒のフェイクグリーンが栄えるシンプルなダイニングが大好き

光触媒のフェイクグリーンが栄えるシンプルなダイニングが大好き

フェイクグリーン
キッチンに飾っているフェイクグリーン。

壁掛けタイプのアイビーです。

こちらを購入したのは7年前ですが、
今も活躍してくれています。


断捨離を実践して
様々なモノを残すとか
捨てるとか選択を繰り返してきたし、

ためしに捨ててみようって感覚で
捨てたものもありました。

が、

このフェイクグリーンは
一度も捨ててみようと検討することは
ありません。

結局、

わたしは好きってこと


ですね。

風水で本物の生花じゃないと
パワーが足りないとか読んで、
気持がぐらついた時もありましたが、

水を上げる必要もなく、
土で汚れる心配もなく、
軽いから地震とかで落ちて怪我する心配もない、

その上、美しい~~って
めちゃくちゃ
私にとって生活を豊かにしてくれるモノ。

断捨離しなかったら、
「フェイクグリーンが
わたしの生活を豊かにしてくれてる!」
なんて思うことはなかったかもしれないなぁ。

フェイクのアイピーちゃん、
これからもよろしくね♪

クリックお願いします↓↓


にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

断捨離 ブログランキングへ

ここまで読んでいただき、ありがとうございました。

★今日の格言★
「モノ」と向き合うことで「自分」と向き合い、
自分に何が本当に必要か、何をやるべきかに気づく。

にほんブログ村 トラコミュ モダンインテリア ~NEW LIFE~へ
モダンインテリア ~NEW LIFE~


広告


関連記事

コメント











管理者にだけ表示