ホーム脱ステロイド&肌断食 ≫ 美人の肌断食実践者が気を付けていること

美人の肌断食実践者が気を付けていること

先日、ヒルナンですをぼんやりと観ていました。

メイクアップアーティストのピカ子さんの
自宅を訪問するという企画。

超売れっ子なメイクアップアーティストさんは
さぞかし、高級な化粧水やクリームをたっぷり
使ってるんだろうな~~と想像してたんですが、

思いっきり想像を裏切られました!

肌断食を実践しているのだそうです!

化粧水をしない代わりに気を付けていること


肌断食をしているので、化粧水やクリームは基本的に使わないそうです。

ただし、その代り食事にはとても気遣っているというお話でした。

バランスを考えた手作り料理のほか、
自宅で味噌まで作ってました~~!

さすがです。
見習うべき行動がいっぱい~~。
↓ピカ子さんの顔じゃなく味噌でゴメンねw
ピカ子さんの味噌

綺麗な人の肌断食は勇気になる


肌断食を実践していて、
何の問題もなく過ごせているのですが、

心のどこかで
「本当に大丈夫なんだろうか?」
って不安な気持ちもある節約ママ。

世間一般の普通のスキンケアでは
保湿は必須ですからね。

キレイな人の肌断食の話を聞くと、
すごく勇気になりました。

勇気になったと同時に、
食生活面では反省点も
多いことに気づかされました。


やっぱり肌断食美人になりたい!

そう思ったので、
これからも肌断食を続けます!
食生活も工夫しよう!!

そんなやる気をいただきました。

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

断捨離 ブログランキングへ

ここまで読んでいただき、ありがとうございました。

★今日の格言★
現実を変えるのは行動である。
行動を起こさせるのはやる気である。

にほんブログ村 トラコミュ 『最上級のすっぴん美人☆』へ
『最上級のすっぴん美人☆』

広告


関連記事

コメント











管理者にだけ表示