ホーム教育・子育て ≫ きのこスツール(椅子)は3年愛用しました~家具の断捨離

きのこスツール(椅子)は3年愛用しました~家具の断捨離

きのこスツール
幼稚園児の娘と息子が
こたつ机で遊ぶときに
丁度良い椅子を探していました。

そんな時にネットでみつけたのが
「きのこ椅子(スツール)」でした。

息子用に「青色」。
娘用に「赤色」。

2色注文し、
椅子にしたり、
逆さまに乗って遊んだり
(少し危ないけど、楽しそうだったw)

部屋のアクセントにもなって
インテリアとして
大満足のアイテムでした。


が、3年経過すると、

子どもも成長し、
モノは劣化します。


きのこスツールが
破れてしまい、
使用頻度も減りました。


愛着があるし、
可愛いので
手放しにくかったので
しばらく迷ってましたが、



このまま
部屋に放置していると
ガラクタになってしまう!


と、気づき手放すことにしました。


家をガラクタで埋め尽くしたくはないし、
大切なモノをガラクタにもしたくない!



この思いは本物ですからね~。


今までお世話になったスツールに感謝しつつ、
処分させていただきました。


ここまで読んでいただき、ありがとうございました。

クリックお願いします↓↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

断捨離 ブログランキングへ




広告


関連記事

コメント











管理者にだけ表示