ホーム服・衣類の断捨離(衣) ≫ ガウチョパンツはダサい?基本を押さえればオシャレに着こなせる!

ガウチョパンツはダサい?基本を押さえればオシャレに着こなせる!

今年流行のガウチョパンツ。

わたしは5年前くらいから
ガウチョパンツを愛用している
ガウチョパンツ愛好家です★

でも、掲示板を覗くとこんな言葉がならんでました。

『ガウチョパンツはダサいよね。

おデブがよく履いてるよね。

細見で綺麗な人は絶対履いてないよね。

不細工でおデブで、一応流行にのってますみたいな人がよく履いてる。
低身長で夏はサングラスでしょ。笑うしかない。』

\(◎o◎)/!

ひ、ひどい!
でも、綺麗な人だって履いてるじゃん!
とか、突っ込みどころ満載ですが(汗)・・・

こういう目線でみられることを恐れて
ガウチョパンツを選ばないって方も
いるかもしれませんね。

でも、
コツをつかめば、
ガウチョパンツは
とても着やすく、
オシャレに着こなしやすい
アイテムなんです!

そのコツは簡単!

ガウチョパンツには
中途半端な丈の服を
合わせない


中途半端×中途半端だと
老けてみえやすい
コーディネートになるんですね。

ガウチョパンツは中途半端な丈。

だから、トップスをインするとか、
短めなトップスにする。

そうするとオシャレに着こなせますよ~。

ネットショップや雑誌での
コーディネートをみてみると
そういうパターンがほとんどですよ。


1パターンでも鉄板なコーディネートがあると
自信がもてるんじゃないかな?


わたしが、はじめて
ガウチョパンツの購入を決めたときは、
店員さんに、トップスとガウチョパンツの
トータルコーディネートをしてもらったのが
きっかけでした。


今まで、安全で定番で無難な服を
選びがちだったのですが、
ガウチョパンツは
新しい自分と、
ファッションを楽しむコトを
発見させてくれた
大切な服なんです。

一言にガウチョパンツといっても
種類も多いですからね~~

みなさんにも
素敵な出会いがあるといいですね。

ここまで読んでいただき、ありがとうございました。


クリックお願いします↓↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

断捨離 ブログランキングへ








広告


関連記事

コメント











管理者にだけ表示