ホーム服・衣類の断捨離(衣) ≫ DESCENTE(デサント)のウィンドウブレーカーのブックオフでの買取り価格は

DESCENTE(デサント)のウィンドウブレーカーのブックオフでの買取り価格は

デサントのウィンドウブレーカー
母がセールで購入したものの、
チャックを全部閉めたら
腰回りがキツかったので
着なくなった
DESCENTE(デサント)のウィンドウブレーカー。

娘のわたしに譲って(押し付けて?)くれました。

一応、わたしで着こなせないかと
試みてみましたが、
やっぱり無理なので、
ブックオフに売ってみることにしました。
ヽ(^o^)丿


ブックオフでの買取価格は・・・・

50円!
(ー_ー)!!



売る前から、泣けるくらい安いであろうことは
予測してたんですけどね。

おそらく5000円近くで買ってるんですけどね。


まぁ、これで売ってきましたよ~~。


ちょうど、こんなんが欲しかった誰かに
ブックオフを介してプレゼントする気分です。


改めて

使うモノだけを買う!
コレが節約の極意だ!


と、しみじみ思った出来事でした。


↓応援お願いします!
にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

断捨離 ブログランキングへ

広告


関連記事

コメント











管理者にだけ表示