ホーム部屋の断捨離(住) ≫ タオルを引き寄せたかも?出ると入るってこういうこと?

タオルを引き寄せたかも?出ると入るってこういうこと?

引き寄せの法則・・・・

思いは現実になる。

つまり、

思い込みが現実になる

ってことですね。

先日、

タオルなんて
もらえるし~~

タオルの柄にはこだわらないし~~

という考え方でいいじゃん!

という「考え方」を意識的に選択した
管理人。


タオルを5枚ほど頂きました。


欲しいなぁ~~

なんて一言も言ってないんですが、

もしよかったら
余ってるから貰って~~と
タオルが5枚やってきました。


フカフカのタオル・・・☆

捨てた粗品タオルより
よい品質のタオル♪


ボロタオル2枚捨てて、
貰えるから大丈夫~~
って思い込んだら
ほんとうになった☆


柄なんて
バラバラでもいい!って思ってたら、
ほんとに
柄もバラバラw


神様!
引き寄せるってこーいうこと?

心配せずに手放すってこういうこと?

↓こんな私に応援ポチお願いしますw
にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ






広告


関連記事

コメント











管理者にだけ表示