ホーム断捨離のやり方 ≫ ミスは神様からのアドバイスかもと感じた出来事

ミスは神様からのアドバイスかもと感じた出来事

神様からのメッセージ2
旦那もぼ~~っとしていて、


わたしも
なぜだか確認してなくって


ボールペンを
Yシャツのポケットに入れたまま
洗濯しちゃいました(T_T)

小さなコトですが

なかなか凹む事件であります。


反省しつつ、

とりあえずは干そうと
ハンガーに汚れたシャツをかけていると、

あれ?
襟がほつれかけている


同時期に買った他のシャツも
もしかして同じ状態?

神様からのメッセージ2

あちゃ~~(ー_ー)!!

ほぼ無意識で洗濯していて

全く気づけませんでした。


ボールペンを入れたまま
洗濯して汚してしまった!
と、失敗したと思って
凹んでいたのですが、

その

失敗のおかげで
気付くことができました。


神:そろそろ、買い替え時だと思うけど~~
気づきなさいよぉ~~

ってメッセージですかねw


ちょうど、バーゲンの時期だし、
夏の最終セールで
お得に半袖シャツを
GETしますかぁ~~♪

↓応援お願いします!
にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

断捨離 ブログランキングへ

広告


関連記事

コメント











管理者にだけ表示