ホーム服・衣類の断捨離(衣) ≫ 脱ファンデーションで夏の汗でも崩れ知らずに

脱ファンデーションで夏の汗でも崩れ知らずに

暑い日が続きますねぇ。

今日は暑いさなかに発見した
脱ファンデーションのメリットの話。

↓断捨離のヒントならココ。
 ブログランキング・にほんブログ村へ



子どもが夏期特別水泳教室に
通っているんですが、
親の見学場所がプールサイドでして、
これが物凄く暑い。


まさに、サウナ状態(T_T)


サウナのようなプールサイドに
2時間(お兄ちゃんと妹の2クラス分)もいると
滝のような汗がでてきます。


メイクなんかガンガン落ちちゃう。


横にいたママ友Aに
「あんたメイクがあんまり崩れないね~」と
言われて、

はっ!!\(◎o◎)/!

と気づいた。


そもそも
ファンデーションを
塗ってないから
崩れ知らずなんだ!



夏の汗に
ノーファンで最強!!


しかも、

周りからみれば、
ファンデーション塗ってないって
わかんないんだ!


一人でニヤニヤっと
優越感に浸っちゃいました~~。



がんばって肌をキレイに
魅せるために
ファンデーションを
がんばって塗っていた
自分は一体なんだったんだ・・・





明日、というか、今日の深夜から
「日本一やかましい祭」である
桑名の石取祭がはじまります~♪


祭りに汗はつきものですが~
今年の夏は崩れ知らずで
楽しむわよ~~!

石取祭ぜひお越しください↓
http://isidori.jp/</u>">桑名石取祭保存会 公式ホームページ
http://isidori.jp/

広告


関連記事

コメント











管理者にだけ表示