ホーム部屋の断捨離(住) ≫ 湯シャン成功の秘訣は食生活かも

湯シャン成功の秘訣は食生活かも

湯シャンは半年前くらいから気になっていました。

何度か湯シャンを試してみたりもしましたが、
翌朝の髪のコンディションは今一歩(-"-)

髪がベタつく。
頭が痒い。

こんな不快感を感じていましたので、
湯シャンは断念していました。

↓断捨離のヒントならココ。
 ブログランキング・にほんブログ村へ


しか~し、

食生活を改善してから

(脱ステロイド&脱保湿&脱マーガリン&
減砂糖&減サラダ油)

湯シャンが好調です!
( ̄ー+ ̄)キラリ



汗をかく季節なのに、
湯シャンをするだけでも

べたつかない!
頭が痒くない!


油などをやめた上に、
玄米やえごま油を摂るこで
毒素?が抜けたのかも?!

湯シャンだと、シャンプーを
毎日使う生活よりも
環境にも家計にも肌にも優しいなど
メリットがいっぱい☆

先日、美容院でカットしましたが、
髪の調子に問題なしと言われたので
ますます湯シャンに自信が付きました!

湯シャンは白髪を改善する効果もあるそうですね。

アラフォーの管理人は
白髪染めをするか微妙なお年頃w

部分的に白髪が目立つかなぁ・・・ってレベルですが
湯シャン効果で白髪が減るかどうかも
監視してみようと思います。

湯シャンで白髪が改善するのか?
ワクワクします♪

☆不要な支出の断捨離に☆
無料の家計簿マネーフォワード


更新の励みになります!応援お願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ


↓断捨離・収納片づけの参考にしてます

にほんブログ村 トラコミュ 収納・片付けへ収納・片付け
にほんブログ村 トラコミュ 断捨離でゆとり生活へ断捨離でゆとり生活
にほんブログ村 トラコミュ シンプルライフへシンプルライフ





広告


関連記事

コメント











管理者にだけ表示