ホーム脱ステロイド&肌断食 ≫ 脱ステロイド&保湿剤断ち(肌断食)の経過(21日目)

脱ステロイド&保湿剤断ち(肌断食)の経過(21日目)

そして下の写真が
脱ステロイド&脱保湿 21日目の娘の太ももデス。
脱ステロイド・脱保湿 21日目

肌のブツブツはほとんどなくなりました!

大きなカサブタができていた時期もありましたが、
徐々に古い肌がポロリポロリと剥がれていったようです。

ピアノの先生に、
去年の夏は包帯でぐるぐるだったし、
太ももの裏の痒みが気になって
レッスンに集中できない状態だったけど、
今年は全然違うね!

と言われました!

めちゃくちゃ嬉しい!!

まだ夕方は痒くなる傾向がありますが、
どんどん回復してきています。

ここまでこれたのはこの本


それと、プラスモイストのおかげ&
それを教えてくださった方のおかげです。


このブログのコメントに「プラスモイスト」を勧めてくださった方がいました。

そのコメントでプラスモイストの存在を知りました。
近所の薬局を探してみましたが、
プラスモイストは売っていなかったので
amazonで購入しました。

プラスモイストを使い始めてから
約2日で効果が目に見えて表れ始めました。

プラスモイスト効果すごいです!

プラスモイストの見た目は
何か特別な期待を抱けるような
外観ではないのですが、
普通の絆創膏とは
レベルが違う!


もっと早く知っていたら
娘も私もこんなに苦しまなくて済んだかも・・・と
本気で思ってます。

治りにくい傷で悩んでいる方!
ぜひぜひお試しください!

☆不要な支出の断捨離に☆
無料の家計簿マネーフォワード


更新の励みになります!応援お願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ


↓断捨離・収納片づけの参考にしてます

にほんブログ村 トラコミュ 収納・片付けへ収納・片付け
にほんブログ村 トラコミュ 断捨離でゆとり生活へ断捨離でゆとり生活
にほんブログ村 トラコミュ シンプルライフへシンプルライフ



広告


関連記事

コメント











管理者にだけ表示