ホーム脱ステロイド&肌断食 ≫ 高額な健康補助食品は「いらない」を選んだ理由

高額な健康補助食品は「いらない」を選んだ理由

アトピー&アレルギーが
高額な健康補助食品を
継続して摂取することにより
完治した!

そんな経験談を聞いて
ワクワクしましたが、
なんだか即決する気にはなれず
しばらく迷ってました。

でも、

決めました。

「いらない」を選んでみます。

↓断捨離のヒントならココ。
 ブログランキング・にほんブログ村へ

いらない理由は「なくても治る」かもしれないから



高額な健康補助食品がいらないと判断した一番の理由は、

「なくても治る」かもしれないから。


わたしが脱ステロイドをはじめてから
使った時間はたったの21日。


まだ、今、実践中の治療法では
完治しないと諦めるような段階では
ないと思ったんです。


たった21日間、
ステロイドを止めて、
保湿をやめて、
マーガリンを止めて、
おふろを減らして、
砂糖を減らして、
えごま油をはじめた。

たったこれだけだけど、
改善し始めた。

そんな段階です。

お金も手間もかけない
今の方法で
完治するのか試してみたい!


そんな人体実験にワクワクしている
じぶんがいるんです。

高額な健康補助食品を必要とするほど
悩んでいない自分を発見しちゃいました(笑)


なので、
今は「いらない」です。


もしも、この先、
良い結果が得られなくて
悩む日が来たら、
そんな日が来てから、
高額な健康補助食品を
使うことを決めても
拒否される可能性はゼロだしね。


今のじぶんにとって、いろんな意味で
より心地よく挑戦できる道を
選んでみることにします。


断捨離を始める前は、
「不安」を理由に簡単にお金を払ってきたけど、

以前よりも、
「今」のじぶん達に「ほんとうに必要」なのか?
と自分なりに考える器ができてきたように感じます。

「いる」を選択するもの自由&自己責任。
「いらない」を選択するのも自由&自己責任。

これが自分軸ってやつなのかなぁ・・・と
思案する今日この頃です。


近くアトピーの経過報告しますね☆
友人からも
肌の調子がよくなってきているね~って
言われるレベルになってきたんですよ~~☆

↓こんな私に応援ポチお願いしますw
にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ






広告


関連記事

コメント











管理者にだけ表示