ホーム脱ステロイド&肌断食 ≫ アトピー性皮膚炎が乳酸菌生産物質で完治した話

アトピー性皮膚炎が乳酸菌生産物質で完治した話

アトピー性皮膚を1年で完治させた方(Aさん)に
一体、どうやったら治ったのかお話を聞いてみると・・・

完治の鍵は
「腸内環境」
だそうです。

↓カサカサ肌対策のヒントならココ。
にほんブログ村 トラコミュ かゆみ(痒み)奮闘へ
かゆみ(痒み)奮闘

Aさんは自分自身も、子どももアレルギーがあったそうです。

ものすごくイロイロ努力をしたらしく、
水泳が良いらしいと聞けば、
スイミングに通い、
食品添加物をとにかく摂らないようにするために
ソーセージまで手作りした経験がある方でした。


サプリメントやら、健康食やら
いろいろ試したけど
軽減はするけれども完治はできなかったのだそうです。


しかし、2年前に
「乳酸菌生産物質」
に出会いました。

だまされたつもりで、
摂取をはじめると
1か月もすると効果が実感できるようになり、
1年も続けるとアトピー性皮膚炎が完治したのだそうです!!

乳酸菌生産物質とは
簡単にいうと
お腹の中に入って
お腹の中の物質をもとに
乳酸菌を作ってくれるモノ。


だから、普通の乳酸菌飲料やサプリメントと
比較にならないくらい
大量の乳酸菌
を摂取することが
可能になるのだそうです。


その結果、悪玉菌が減り、
腸内のバランスが改善され
アトピーやアレルギーが
完治する!!

らしい。


すご~~~い!!!
\(◎o◎)/!


乳酸菌生産物質なら確実に
乳酸菌がお腹に届きそう!!

ワクワクしました☆

でもね、

1つ欠点が。

お値段が高い。

4人家族で月2万円くらいの出費になるらしい。

これを最低でも6か月続けるのがおススメらしい。


病院代が不要になるから、
基礎化粧品も減らせるから、
特別なオーガニック食品とか不要になるから、

これくらいの出費は大丈夫よ☆
このままじゃ、子どもが可哀そうでしょ☆


そうAさんには言われました。

たしかに、そうかもしれない。

効果も本物かもしれない。

でも、

即決はできませんでした。


おケチ体質だから買えないのか?
ほんとうにお金が足りないのか?


自分への問いかけするも
すぐには答えが出せません。

とても魅力的な商品なのですが、
しばらく、答えを出すのを先送りにすることになりました。


↓こんな私に応援ポチお願いしますw
にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ


広告


関連記事

コメント











管理者にだけ表示