ホーム食費の節約 ≫ ミニオン大好き家族がチキータバナナの懸賞に応募するの巻

ミニオン大好き家族がチキータバナナの懸賞に応募するの巻

ミニオンバナナ
息子が大好きになり、
次に娘。
そしてわたしも大好きになっちゃったミニオン。

7月31日に公開予定の映画をワクワクして
心待ちにしている我が家です。

そのミニオンがチキータバナナとタッグを組んでます。

↓断捨離のヒントならココ。
 ブログランキング・にほんブログ村へ



主人の実家近くのサンシ(三重県のスーパー)で
ミニオンバナナの応募用紙を発見したのですが、
応募対象のバナナが売り切れ(T_T)

家の近所のスーパーではチキータバナナが売っておらず
ミニオン懸賞はあきらめておりました。

が、

今日、オークワ(和歌山が本社のスーパー)に
ふらりと寄ったら山積みされてました!

普段買うバナナよりはちょっと高いんだけど、
買っちゃいました~~。

いやはや懸賞なんて当たるか分からんし、
現実的にははずれる確率の方が高いんですけど、
企業の戦略と分かっていても
当たるかな~~と
ワクワクする時間はゲットできるわけです。

断捨離前の自分はリアリストというか
夢がみれないというか、
投資額○○○円。
当選確率○○%。
懸賞のために買うなんて無駄使い。
節約主婦の敵!!

ってな考えがメインだったのですが、

投資額○○○円でワクワクできるなら
い~じゃん(*^。^*)

って考えに変わりました。

断捨離はやはり人を変えるのか?


で、息子に
「当てたい商品はなに?」
と聞くと、
「現金!!」
と返事が返ってきた
((+_+))

ミニオンってことで3200円当たるC賞が欲しいんだそうです。

なかなか現実的な息子。
蛙の子は蛙ってか?

↓こんな私に応援ポチお願いしますw
にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ


広告


関連記事

コメント











管理者にだけ表示