ホーム部屋の断捨離(住) ≫ こんなもんさえ捨てられない自分がいる

こんなもんさえ捨てられない自分がいる

洗濯ネットの断捨離
えっと、たぶん、
こんなもん捨てても大丈夫なんですよ。
ハイ、わかってます。
でも、まだ使えるし、
数が足りない日があるかもしれないし。

こんな思いで残していたガラクタは

たしか4年前にセリアで買った洗濯ネット。

↓断捨離のヒントならココ。
 ブログランキング・にほんブログ村へ



ファスナーが壊れかけてるし、
ボールペンを洗っちゃったシミがついてるし、
100円で4年も使ったし、
捨てても大丈夫なんですよ。

でも、なんとなく捨てられなくて使ってました。

まだ使える!って。

でも、昨日、
セリアに寄った時に
家に壊れかけの洗濯ネットがあることを思い出して
新調しました。

やっと新しい洗濯ネットをなんとなく買ったので、
なんとなく、そろそろ手放す日が来たのかなと思いまして。

処分しました。



急いで捨てなくちゃ!!

残してるなんてだらしがない!!

って、がんばらなくても

そのうち捨てられるから大丈夫なんかもしれん。



たかだか100円のレベルの話ですが、
生活の質がアップした気がします(笑)

これからも無理せず、なんとなくで生活の質のUPを狙います。

↓こんな私に応援ポチお願いしますw
にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ



広告


関連記事

コメント











管理者にだけ表示