ホーム食費の節約 ≫ カビ?干からびる?冷蔵庫が在庫過剰のサインを発している

カビ?干からびる?冷蔵庫が在庫過剰のサインを発している

冷蔵庫の掃除 ビフォア
ここ数週間、冷蔵庫の中が在庫過剰気味でした。

食べ物にカビを生やしてしまったり、
シナシナに干からびた野菜を食べることになったり。

これは冷蔵庫内の在庫過剰のサイン!!
(-"-)


そういえばここ最近計画的に買い物をしていないなぁ~~。

なんとなく~~の感覚のままに買い物してるなぁ~~~。

と反省。

意識して買わない生活を心がけました。

↓断捨離のヒントならココ。
 ブログランキング・にほんブログ村へ




モノを買いすぎないことを気にするようにしただけで、
みごとに冷蔵庫空っぽ作戦が成功☆

でも、冷蔵庫内が空き空きになると・・・

冷蔵庫の底がとっても汚れていることに気づきました。

冷蔵庫内がモノで溢れ返っていると
冷蔵庫内が汚れていることに
気づけないと痛感。


さっそく冷蔵庫内の土などを掃除機で吸って、
水ぶきで仕上げました。

冷蔵庫の掃除 アフター

なんど掃除しても、
キレイになるって気持ち良いですね~~

(^_-)-☆

”小さな幸せと喜びのエネルギーは必ず大きく肥大していく”

のだそうです。

掃除してきれいになるのって、
小さな幸せを発生させることができますよね。

だから、掃除は開運になるのかな。

☆不要な支出の断捨離に☆
無料の家計簿マネーフォワード


更新の励みになります!応援お願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ


↓断捨離・収納片づけの参考にしてます

にほんブログ村 トラコミュ 収納・片付けへ収納・片付け
にほんブログ村 トラコミュ 断捨離でゆとり生活へ断捨離でゆとり生活
にほんブログ村 トラコミュ シンプルライフへシンプルライフ





広告


関連記事

コメント











管理者にだけ表示