ホーム部屋の断捨離(住) ≫ 去年売り切れで買えなかった ニトリの涼感敷きパッドをお買い上げ

去年売り切れで買えなかった ニトリの涼感敷きパッドをお買い上げ

ニトリの涼感敷きパッド
去年の夏に使って家族に大好評だった
ニトリのNクールの涼感敷きパッド。

過去記事⇒冷感敷きパッド(ニトリ)を熱帯夜に使ってみました

去年はのんびり7月半ばに購入しようとしたら、
セミダブルの敷きパッドが売り切れていて買えませんでした。
(-"-)

そこで、今年は早めにお店に足を運んで手に入れました!

↓断捨離のヒントならココ。
 ブログランキング・にほんブログ村へ



5月からNクール愛用


ニトリの接触冷感【Nクール】敷きパッドは

「表面は接触冷感Nクール、裏面はパイル生地」

という構造。

我が家では5月半ばからNクールの方を使って眠っています。

子どもも大人も今年の暑さにはこれで十分。

ちょっと肌寒い日は掛け布団を調整して過ごしています。

2年目のNクールも問題なし


ニトリの商品はお安いので耐久年数が短いかも・・・と思いましたが、

去年買った敷きパッドも十分使えるコンディションでほっとしました。

Nクールの売りの涼感も変わっていませんでしたよ☆

洗い替えはいらない


以前のわたしも、実家の母も敷きパッドの洗い替えを買っていました。

が、

洗い替えがなくても晴れた日に敷きパッドを洗濯すれば
1日で乾くので
予備の敷きパッドは不要
であることが分かりました。

お安いニトリといっても、敷きパッド4枚分の値段と、
8枚分の値段では約8000円違いますからね。

買わない節約効果って大きい!デスヨ。

☆不要な支出の断捨離に☆
無料の家計簿マネーフォワード


更新の励みになります!応援お願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ


↓断捨離・収納片づけの参考にしてます

にほんブログ村 トラコミュ 収納・片付けへ収納・片付け
にほんブログ村 トラコミュ 断捨離でゆとり生活へ断捨離でゆとり生活
にほんブログ村 トラコミュ シンプルライフへシンプルライフ




広告


関連記事

コメント











管理者にだけ表示