ホーム服・衣類の断捨離(衣) ≫ クロックス マリンディ を激安価格の2080円で購入。同時に靴を6足処分。

クロックス マリンディ を激安価格の2080円で購入。同時に靴を6足処分。

断捨離した靴
アマゾンでクロックス マリンディ( crocs malindi)を
半額の2080円で購入しました。
色はブラウンをチョイスしました。

crocs malindiは評判通りの素晴らしさ☆

初めて履いた日でも靴下なしで靴擦れしないし、
遠足に履いていっても足が痛くならなかった。
街に履いていっても、海にもこれ1足で足りる。


こうなってくると、去年まで履いていたサンダルは
もう履かないかも・・・ってことで処分しました。

↓断捨離のヒントならココ。
 ブログランキング・にほんブログ村へ


MY 断捨離は慎重派


靴は履いて1日では
新しい靴がほんとうに
良い買い物だったのか分かりにくい。

デザインだけじゃなくて、履き心地は
試してみたないと分からない。

だから、crocs malindiを買っても
すぐに古いサンダルを処分したりはしませんでした。

断捨離の本って「早く処分すべし!」って雰囲気が多いけど、
処分して後悔すると断捨離を疑い出しちゃうのよね。

わたしは

新しいモノを買う
 ↓
使って古いモノは捨てても大丈夫と確信する
 ↓
古いモノを処分する


こんな流れがほとんど。

慎重派の欠点


慎重にやってると、
処分するペースが遅くなるのは欠点ですねぇw。

靴箱をチェックしたら
処分しても大丈夫なガラクタ化してる靴が
6足も眠ってました。

これを機に一気に断捨離
(^_-)-☆
靴の断捨離

子どものクロックスはお譲りすることにして、
それ以外は可燃ゴミ。

今まで活躍してくれてありがとうございました。

2年前の自分ならこれらの靴をさらに1年は保管しただろうなぁ・・・。

断捨離するとモノの新陳代謝が早くなるね。

☆不要な支出の断捨離に☆
無料の家計簿マネーフォワード


更新の励みになります!応援お願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ


↓断捨離・収納片づけの参考にしてます

にほんブログ村 トラコミュ 収納・片付けへ収納・片付け
にほんブログ村 トラコミュ 断捨離でゆとり生活へ断捨離でゆとり生活
にほんブログ村 トラコミュ シンプルライフへシンプルライフ



広告


関連記事

コメント











管理者にだけ表示