ホーム服・衣類の断捨離(衣) ≫ しまむらのドルマンニット カーディガン(1480円)をお買い物レビュー

しまむらのドルマンニット カーディガン(1480円)をお買い物レビュー

しまむらドルマンニット カーディガン

しまむらでドルマンニットカーディガンを購入しました。

価格は1480円。
お安いです☆

このドルマンニットカーディガンを購入したので、
5年間愛用して黒の7分袖カーディガンを捨てました。

1つ買ったら1つ捨てる。

断捨離の基本スタンスを守ります(*^。^*)

にほんブログ村 トラコミュ ユニクロ・しまむら・西松屋deルンルン♪へ
ユニクロ・しまむら・西松屋deルンルン♪

しまむら ドルマンニットの着心地は?



写真で分かるように薄く透け感のあるニットです。
少しラメが入っているので、ちょっと華やか感もあります。

乾燥肌のわたしが着ても、チクチク感はありませんでした。

日焼け防止にも冷房対策にも活躍させられそうです。

チュニックにもワンピースにもOK


ドルマンニット カーディガン着用例

ちょっと緩めのドルマン袖ですが、
あまりダブダブしていないので、
きちんと感を出したいときでもOK。

定番のカットソーよりもちょっぴり流行を感じさせてくれるアイテムです。

今後、ドルマン袖は数年は定番アイテムになりそうな予感なのでシンプルライフの強い味方になってくれそうです。

☆不要な支出の断捨離に☆
無料の家計簿マネーフォワード


更新の励みになります!応援お願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ


↓断捨離・収納片づけの参考にしてます

にほんブログ村 トラコミュ 収納・片付けへ収納・片付け
にほんブログ村 トラコミュ 断捨離でゆとり生活へ断捨離でゆとり生活
にほんブログ村 トラコミュ シンプルライフへシンプルライフ


広告


関連記事

コメント











管理者にだけ表示