ホーム雑記 ≫ 無駄買い防止したいなら買うものは家で決めておく~イオンのGWの抽選に参戦!

無駄買い防止したいなら買うものは家で決めておく~イオンのGWの抽選に参戦!

GWに入る数日前に
衣類やら日用品やらを
買う必要があることがわかりました。

すぐに買いに行ってもよかったんですが、

イオンで24日から5月6日まで
5000円以上の買い物をすると
USJのチケットが当たる抽選に当たる懸賞に
応募できることを知りました!

しかも、単にUSJのチケットだけがもらえるだけじゃない!

↓断捨離のヒントならココ。
 ブログランキング・にほんブログ村へ

今回のイオンのGWの企画で当たるのは、

ユニバーサルスタジオジャパンの
食事つきイベント「ユニバーサル・スター・パーティー」と宿泊券のセット☆

子どももユニバーサルの映画を
みられるようになったし、
そろそろ考えてもいいかなぁ~~と
思ってたのよねぇ。

宿泊券付なんて、超嬉しいですぅ。

他にも温泉宿泊券や商品券が当たる企画もアリです。
なかなかいいね。

気分のままに、すぐに買わずに
イベントに合わせて買い物をすると
お買得になることが多いよね。


イベントだからなんとなく買っちゃう!
ってのは、あかんけどね。

欲しいモノが決まるのが先。
イベントが後。

買うかどうかが家で決まっていると
無駄な買い物しないよね。


では!
イオンにお買いもの行ってきます!

☆不要な支出の断捨離に☆
無料の家計簿マネーフォワード


更新の励みになります!応援お願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ


↓断捨離・収納片づけの参考にしてます

にほんブログ村 トラコミュ 収納・片付けへ収納・片付け
にほんブログ村 トラコミュ 断捨離でゆとり生活へ断捨離でゆとり生活
にほんブログ村 トラコミュ シンプルライフへシンプルライフ



広告


関連記事

コメント











管理者にだけ表示