ホーム食費の節約 ≫ ドカ食いはもうやめよう~不快は魂がNGのサイン

ドカ食いはもうやめよう~不快は魂がNGのサイン

引き寄せの法則で

自分が望む方向に向かっているのかどうか
知りたければ、感情という名のナビゲーションシステムに従いなさい。

そんな法則があります。

要は、気持ちがいいとか、ワクワクするとか
良い感情が沸いてくるのであれば
その行動は「正しい」。


逆に、悪い感情であれば「間違っている」というわけです。
ダイエットをしたいと思いつつ、
ときどきドカ食いをしてしまう管理人。

ドカ食いをした後の気分は最悪です。

↓断捨離のヒントならココ。
 ブログランキング・にほんブログ村へ

胃がムカついて、気持ち悪くて
下手すると吐き気もする。

身体が夜眠れなくなるほど痒くなったりもした。

ほんっとに最悪だよね。

じぶんが守護霊だったら、
「いい加減に学べよ、このくそ馬鹿」
って思うだろうな。

どんなに
「たまには不真面目にしたい!」
と思ったとしても、

「ドカ食い」は身体が全力で拒否してますね。
(-"-)

まぁ、ドカ食いは思いっきり間違ってるんですよ。

なにがストレスでこんなに食べたくなるのか・・・
からだを虐めたくなるのか・・・

この問題の、ストレスの元が分かってないのであかんのですが。。。

ストレスを発散するにしても、ドカ食い以外の方法。

気分を上げてくれる方法をみつけたいね。

☆不要な支出の断捨離に☆
無料の家計簿マネーフォワード


更新の励みになります!応援お願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ


↓断捨離・収納片づけの参考にしてます

にほんブログ村 トラコミュ 収納・片付けへ収納・片付け
にほんブログ村 トラコミュ 断捨離でゆとり生活へ断捨離でゆとり生活
にほんブログ村 トラコミュ シンプルライフへシンプルライフ


広告


関連記事

コメント











管理者にだけ表示