ホーム節約術 ≫ 梅雨時の洗濯物は浴室乾燥に扇風機をプラスして乾かすのがおススメ

梅雨時の洗濯物は浴室乾燥に扇風機をプラスして乾かすのがおススメ

太陽光パネルの設置工事は昨日 完了。
ワールドカップ開催まであと7日。
電力会社への連携運用工事。
(発電開始日)まで あと5日。

梅雨時ですが 楽しみなイベントを控えて
うきうきしている ひよりです
o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク

しか~し 主婦として梅雨時の洗濯物が
乾きにくいことは悩みの1つでした。

最近では 浴室乾燥+扇風機という節約術を知って
梅雨時の洗濯物干しを乗り切っております。
梅雨時の洗濯のコツ|浴室乾燥機に扇風機をプラス

今日も 雨だったので 朝に洗濯物を浴室に干し、
一緒に扇風機を回して 2時間でほぼ乾いていましたよ

浴室乾燥機のみよりも 扇風機をプラスした方が
絶対に 光熱費もお安く済むし 一石二鳥ですw

太陽光発電をしていると
節約できた電気は その分 売れる=儲かる
こんな図式となりますので
ますます 節電に燃えちゃうわ
( ̄ー+ ̄)キラリ

↓訪問ありがとうございました。
↓太陽光発電の口コミがいっぱいで設置前も設置後も参考になります

にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ
にほんブログ村

広告


関連記事

コメント

乾燥機はどうしても必要なんでしょうか?
使わなければ、更に節電可能なんですが

じん | 2014.06.05 20:44 | URL


じんさん こんにちは。
扇風機のみの方が
確かにより節電になるのですが
時間がかかるんですよねぇ。
夜に洗濯ができるなら
扇風機のみがベストかもしれないですね。
ライフスタイルや家の構造によって
梅雨時のベストな乾かし方は
変わるのでしょうね~。

ひより | 2014.06.05 21:04 | URL












管理者にだけ表示