ホーム食費の節約 ≫ 下半身が太く見えるデニムパンツを断捨離~しかし真の原因は自分にあり

下半身が太く見えるデニムパンツを断捨離~しかし真の原因は自分にあり

脂肪の断捨離

ボーフレンドデニムが欲しくて
去年1枚買いました。

試着もしたんですが、
洗濯してみると
なんだか履き心地が悪い上に、
太ってみえる・・・。

かっこよいはずの
ボーイフレンドデニムなのに・・・
<`~´>

↓断捨離のヒントならココ。
 ブログランキング・にほんブログ村へ


気に入ってないけど捨てない理由



しばらくは
「もったいない」
「これでもなんとかなる」

を理由に捨てずに履いていました。

でも、鏡を見るたびに
残念な気持ちになるし、
着ていても気持ちよくない。

公園に出かけでも、
おしゃれにジーンズを
履いている人が羨ましい・・・。

捨てる決意をしたきっかけ



ふと、なんでこんなにも気に入らない
ジーンズをはいているんだろう?
と疑問が沸きました。

冷静に考えてみると
新しいボーイフレンドデニムを買う
お金に困っているわけではない。

誰かに履け!と強制されているわけでもない。

じゃあ、新しいお気に入りの
断捨離でいう「ごきげん」でいられる
デニムパンツを履いてもいいんじゃないか?
という、今までとは違う考えが浮かんできました。

そこで、思い切って
気に入っていないボーイフレンドデニムを
捨ててみる決意を固めました(^_^)

不機嫌な本当の理由



捨てて気分もスッキリ!
お店へ出かけました。

お店へ出かけ商品を手に取り
試着室へ足を運ぶ・・・

を、うきうきと何度か繰り返していました

が、「ごきげん」になれるデニムパンツが
ちっともみつからない<`~´>

何着か試着して気づきました。

不機嫌の本当の理由。

それは、わたしが太ったという現実。
(-"-)

わたしが太ったから、
ボーイフレンドデニムの
履き心地が悪いし、
太って見えたんです。

デニムパンツを悪者にしていたけれど、
それは間違ってました。

はい、わたしが悪いんです。


気付いたらワンサイズ太ってた私。

食生活、運動、生活習慣などなど
思い当たる問題はいっぱい・・・。
反省いっぱいです!!

本気で痩せたい!という
気持ちが沸いてきました。

絶対に痩せてやる!!

☆不要な支出の断捨離に☆
無料の家計簿マネーフォワード


更新の励みになります!応援お願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ


↓断捨離・収納片づけの参考にしてます

にほんブログ村 トラコミュ 収納・片付けへ収納・片付け
にほんブログ村 トラコミュ 断捨離でゆとり生活へ断捨離でゆとり生活
にほんブログ村 トラコミュ シンプルライフへシンプルライフ


広告


関連記事

コメント











管理者にだけ表示