ホームキッチンの片づけ・収納 ≫ 旅行前は冷蔵庫を空っぽにするチャンス

旅行前は冷蔵庫を空っぽにするチャンス

空っぽの冷蔵庫

春休みです~。
子どもを連れて実家へ帰省します。


しばらく家を空けるのは、
冷蔵空っぽ!に挑戦するチャンスです。
(*^。^*)

↓断捨離のヒントならココ。
 ブログランキング・にほんブログ村へ



↓子育てのイライラ解消法ならココ。
にほんブログ村 トラコミュ 笑顔になれる子育てへ
笑顔になれる子育て

傷みやすい牛乳も
少し足りなさそうでも

「牛乳が足りなくても、別の飲み物で大丈夫。」

と、じぶんに言い聞かせ、買うのを控え、
1週間前から買い物もいつも以上に気遣って、
生活しました。


その結果、
冷凍庫もほぼ空になりました~
(*^。^*)


食べかけの冷凍肉だんごと
冷凍保存している揚げが
残ってしまいましたが、
まぁ以前のわたしと比べたら大きな進歩♪


冷凍庫が空っぽになったついでに、
冷凍庫内をささっと掃除して、
さらにスッキリ!

主人の朝食用のおにぎりを
冷凍庫に凍らせれば
準備完了。


心おきなく実家に帰省してきます♪

☆不要な支出の断捨離に☆
無料の家計簿マネーフォワード


更新の励みになります!応援お願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ


↓断捨離・収納片づけの参考にしてます

にほんブログ村 トラコミュ 収納・片付けへ収納・片付け
にほんブログ村 トラコミュ 断捨離でゆとり生活へ断捨離でゆとり生活
にほんブログ村 トラコミュ シンプルライフへシンプルライフ


広告


関連記事

コメント











管理者にだけ表示