ホーム心の変化 ≫ 幸せをみつけるアンテナを磨く

幸せをみつけるアンテナを磨く

2年前くらいから、
庭のどこかにロースマリーを
植えたいと思ってはいたのですが、
なかなか場所が決められず
先送りになっていました。


やっと、植える場所が決まったので、
さっそく苗を買ってきて植えました。


まだまだ
小さな小さな苗ですが
わたしに元気をくれる
ローズマリーちゃん。


大きく育ったら、

庭を彩ってくれるだろうな~

料理に使うのもいいなぁ~

化粧水に挑戦もしてみたいな~

と楽しい妄想でいっぱいです。


まだ植えただけなのに、
わたしをHAPPYにしてくれます♪


捨てることも大切ですが、
じぶんを本当に元気にしてくれる
モノを手に入れる
アンテナや自分軸を
育てることを意識して
生活したいと思う今日この頃です。

☆不要な支出の断捨離に☆
無料の家計簿マネーフォワード


更新の励みになります!応援お願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ


↓断捨離・収納片づけの参考にしてます

にほんブログ村 トラコミュ 収納・片付けへ収納・片付け
にほんブログ村 トラコミュ 断捨離でゆとり生活へ断捨離でゆとり生活
にほんブログ村 トラコミュ シンプルライフへシンプルライフ


広告


関連記事

コメント











管理者にだけ表示