ホームキッチンの片づけ・収納 ≫ 空きボトルを保管するのやめました

空きボトルを保管するのやめました

試しに捨ててみる
泡のベビーソープが
空になりました。

いつもなら
「とりあえず」
「なにかに使えるかもしれないし」
「置いておく場所あるし」
という理由で、
保管するのですが、

今回はためしに手放して(捨てて)みることにしました。

↓断捨離のヒントならココ。
 ブログランキング・にほんブログ村へ


子どもが誕生してから
ずっと泡のベビーソープを
愛用してきました。

とても便利なのですが、
下の子も4月で年長さんになるし、

ちょうど使ってみたかった
乾燥肌用の固形石鹸を
母からプレゼントされたので、
ミノンの固形石鹸に
乗換えします。

いつでも戻せるから捨てても大丈夫



もしかしたら、
固形石鹸が不満で
ベビーソープに戻るかもしれません。

でも、
いつでも取り戻せるから
捨てても大丈夫。

小さな不安と一緒に、
空ボトルを手放してみました♪

小さな変化でも
千里の道は一歩から
ってことで。

☆不要な支出の断捨離に☆
無料の家計簿マネーフォワード


更新の励みになります!応援お願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ


↓断捨離・収納片づけの参考にしてます

にほんブログ村 トラコミュ 収納・片付けへ収納・片付け
にほんブログ村 トラコミュ 断捨離でゆとり生活へ断捨離でゆとり生活
にほんブログ村 トラコミュ シンプルライフへシンプルライフ



広告


関連記事

コメント











管理者にだけ表示