ホームその他断捨離 ≫ 家の運気はホコリの量と色の黒さでわかる

家の運気はホコリの量と色の黒さでわかる

ほこりだらけのおうち

ある運命学者さんのことばに
どきり!とさせられました。

「その家の運気というのは実はホコリの量と色の黒さでわかる」

モノを捨てることには注目してきたけど、
ホコリのことはあんまり考えてませんでした。

↓断捨離のヒントならココ。
 ブログランキング・にほんブログ村へ

断捨離でも
ホコリが発する運気を「腐敗運」
と定義していますね。

じつは、ホコリで気になっている現象があるのです。

主人の部屋は
なぜだかホコリが多い気がする。

主人のモノの量は
半年前よりもずっと減らしました。

だからこそ、主人の部屋に
主人のモノをまとめることが
できました。

しかし、ホコリが多い。

部屋の構造?
生活習慣?
なんでだ?

主人の長年溜まっている
何かが引き寄せているのか、
悪い運気の膿が出ているのか・・・。

※主人はうつで欠勤中。
病状は回復したものの、
未だ会社から出社許可下りず。
(-"-)

でも、大丈夫!

ホコリ(腐敗運)は
掃除をすれば取り除けるものなのです!
(*^。^*)


こまめにお掃除がんばります!!

☆不要な支出の断捨離に☆
無料の家計簿マネーフォワード


更新の励みになります!応援お願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ


↓断捨離・収納片づけの参考にしてます

にほんブログ村 トラコミュ 収納・片付けへ収納・片付け
にほんブログ村 トラコミュ 断捨離でゆとり生活へ断捨離でゆとり生活
にほんブログ村 トラコミュ シンプルライフへシンプルライフ


広告


関連記事

コメント











管理者にだけ表示