ホームキッチンの片づけ・収納 ≫ あなたの不用品が誰かの宝になる

あなたの不用品が誰かの宝になる

マカロン
お隣さんからマカロンいただきました♪

近所に住むおばあさんが
12個入りのマカロンを
貰ったそうですが、
3個食べたところで
甘すぎでギブアップ☆

そこで、開封しちゃってるけど、
うちなら食べられるだろう・・・
ってことで、
「開封しちゃってるけど食べる?」
と持ってきてくれました。

↓断捨離のヒントならココ。
 ブログランキング・にほんブログ村へ



数日前に、
アニメで出てきた
「マカロン」。

娘に「マカロン食べてみたい!」と
おねだりされていた
我が家は大助かりです。

おばあさんにとっては
不用品となってしまったマカロンが
我が家では「お宝」扱いですw


ご近所さんと
気軽に「食べる?」と
聞いてもらえる関係で
いられることにも感謝です。

久しぶりにマカロンを食べ、
幸せなひとときを過ごしました。
あぁ、ありがたい♪

☆不要な支出の断捨離に☆
無料の家計簿マネーフォワード


更新の励みになります!応援お願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ


↓断捨離・収納片づけの参考にしてます

にほんブログ村 トラコミュ 収納・片付けへ収納・片付け
にほんブログ村 トラコミュ 断捨離でゆとり生活へ断捨離でゆとり生活
にほんブログ村 トラコミュ シンプルライフへシンプルライフ


広告


関連記事

コメント











管理者にだけ表示