ホーム部屋の断捨離(住) ≫ 捨てられなかったゴミ箱を捨てる理由ができた

捨てられなかったゴミ箱を捨てる理由ができた

古いゴミ箱
気に入ってはいないけど、
使っていて不足もなく、
なんとなく使い続けてきた
ゴミ箱を捨てることになりました。

↓断捨離のヒントならココ。
 ブログランキング・にほんブログ村へ


この緑のゴミ箱は、
結婚するときに
主人が持ってきたモノ。

おそらく15年くらいは
使っているゴミ箱。

まぁ、どこのホームセンターにでも
売っているような普通のごみ箱です。

小1の息子がふざけて
椅子のように座ったら
割れましたw

息子にはごみ箱は座るものじゃないでしょ!と叱りましたが、

プラスチック自体も相当劣化していたんでしょうねぇ。

まぁ、ちょうどいい捨てる理由ができました。

捨てると決めたら、
捨てる作業は「すぐやる」が鉄則。

「今までありがとう」と
一言を添えて、
さっさとプラスチックごみ袋に入れました。

さて、新しいゴミ箱はどんなのにしようかな~。

☆不要な支出の断捨離に☆
無料の家計簿マネーフォワード


更新の励みになります!応援お願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ


↓断捨離・収納片づけの参考にしてます

にほんブログ村 トラコミュ 収納・片付けへ収納・片付け
にほんブログ村 トラコミュ 断捨離でゆとり生活へ断捨離でゆとり生活
にほんブログ村 トラコミュ シンプルライフへシンプルライフ




広告


関連記事

コメント











管理者にだけ表示