ホーム服・衣類の断捨離(衣) ≫ 大好きだけど今はいらないという判断を選択してみる

大好きだけど今はいらないという判断を選択してみる


[REDECKER/レデッカー]は
わたしのあこがれのブランド。

レデッカーで掃除道具を統一したら
どんなにか美しく心地よいだろう!と
考えるだけで、心がうきうきします。

↓断捨離のヒントならココ。
 ブログランキング・にほんブログ村へ

アマゾンのポイントが
ほどほど溜まっていたので、
それで手に入れてしまおうかと
検討しました。

でも、仕事上、ぜひ読んでおきたい本が
同じくらいの値段で売っておりました。

「お気に入りを手に入れちゃおうよ!」

という気持ちも強かったのですが、

今、使っているホウキを捨てる気にも
なれませんでした。

近所のホームセンターで買ったホウキは
デザインはおしゃれじゃないけど、
使いやすくて重宝してます。

そして、ほうきを2本置く!
という気持ちにもなれませんでした。

なので、
大好きだけど買わないという選択をしました。

仕事用の本だけ、買いました。

こちらは代わりはないのでね。

縁があれば、
おうちに[REDECKER/レデッカー]が
やってくる流れになるんじゃないかなぁ?

だれか、[REDECKER/レデッカー]の
掃除道具をプレゼントしてくれたら
最高にHAPPYだなぁ♪

能天気すぎ?

↓家計の収支が把握できるようになりました↓
無料の家計簿マネーフォワード
無料のオンライン家計簿、資産管理ツールです♪
申し込みは、メールアドレス&簡単なプロフィール選択のみ。


更新の励みになります!応援お願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ


↓断捨離・収納片づけの参考にしてます

にほんブログ村 トラコミュ 収納・片付けへ収納・片付け
にほんブログ村 トラコミュ 断捨離でゆとり生活へ断捨離でゆとり生活
にほんブログ村 トラコミュ シンプルライフへシンプルライフ



広告


関連記事

コメント











管理者にだけ表示