ホーム雑記 ≫ 何をしても可愛かった10代の頃とはもう違う

何をしても可愛かった10代の頃とはもう違う

女優の新垣結衣さんの髪型がダサいと評判ですね。
もともと私服はダサいことで有名だったようですが、
26歳の今でもセンスが磨かれていないのは
なかなか痛い状況みたいですね。

芸能ニュースでは、
「何をしても可愛かった10代の頃とはもう違いますから・・・」
ってなことが書かれていて、
アラフォーの私にも耳が痛いコメントであります。

↓断捨離のヒントならココ。
 ブログランキング・にほんブログ村へ


年を重ねるにつれ、
自分なりのオシャレ、スタイルがある人と
ない人とでは、見た目年齢に差がでるなぁと
実感し始めたアラフォーのわたし。

断捨離をしてみて、
じぶんの好みやセンスが未だに
分かっていないという事実が
明るみになって、
今更、真面目にじぶんが着たい服ってどんな服なんだ?
どんな風にみられたいんだ?
なんてことを、自問してます。

まぁ、断捨離しなかったら、
なんとなく流行と値段で服を買って、
ほどほど無難だけど、
そんなに自信もないし、
ご機嫌でもない服を着て生活をしてたのかもしれません。

お金がたくさんないとオシャレさんには
なれない!とか思い込んでたしね。

断捨離に出会って、
お金をかけなくても
オシャレを楽しんで、
じぶんの好きな服をきて
ご機嫌な毎日を送っている人もいるんだというのは
大きな発見でしたね~。

そういう人たちがいるとブログを通して知って、
じぶんもそうなりたい!
そんな夢ができたのは
じぶんにとって大きくプラスになりました。

そもそも「なりたい!」って思わないと
なれないもんねw

オシャレになりたい!っと思い出してからは
街で会う人はみなサンプル。

「あれはどうかな?」
「その人はなんか違うな?」
「あの、おばあちゃんいい感じ!」

みたいなw

雑誌やブログ、テレビだけじゃなく、
世界中がお手本で見本でサンプル状態。

考えが変わるとモノの見え方って変わるもんですね。

↓家計の収支が把握できるようになりました↓
無料の家計簿マネーフォワード
無料のオンライン家計簿、資産管理ツールです♪
申し込みは、メールアドレス&簡単なプロフィール選択のみ。


更新の励みになります!応援お願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ


↓断捨離・収納片づけの参考にしてます

にほんブログ村 トラコミュ 収納・片付けへ収納・片付け
にほんブログ村 トラコミュ 断捨離でゆとり生活へ断捨離でゆとり生活
にほんブログ村 トラコミュ シンプルライフへシンプルライフ





広告


関連記事

コメント











管理者にだけ表示