ホーム太陽光発電の記録 ≫ 1月の発電実績(パナソニックHIT5.04kWh・三重県)

1月の発電実績(パナソニックHIT5.04kWh・三重県)

1月の太陽光発電
三重県北部の1月の天気は
晴れ間も多くみられましたが、
とても寒く、感覚的には
太陽光発電の期待はできなさそうな
イメージでした。

しかし、実際は真冬でも
気温は寒くても快晴なら
真夏と変わらない量の発電をしてくれました。

パナソニックの太陽光発電技術ってスゴイね。

ちなみに1月の発電量は
488.1kWhでした。

1月の発電シュミレーションは451kWhなので、
108%の発電量。
順調に稼働していてくれて何よりです。

初期投資は普通車と同程度の出費でしたが、
半年で10万円以上の売電実績ができましたし、
発電しているおかげで電気を買う費用も
かなり抑えられています。

車代を抑えて、太陽光発電を
手に入れてよかった♪

↓太陽光発電の情報ならココ。
にほんブログ村 トラコミュ 太陽光発電へ
太陽光発電




《全国対応》太陽光発電無料一括見積り
~他サイトより高けれはご一報ください~




広告


関連記事

コメント











管理者にだけ表示