ホームその他断捨離 ≫ ガラクタを捨てるとスッキリするから幸せを引き寄せる

ガラクタを捨てるとスッキリするから幸せを引き寄せる

ゴミを捨てる
ガラクタを捨てると、
気持がスッキリするんですよね。

スッキリする心理学的な理由なんかは
知らないけれど、
とにかく「スッキリ!」する。

これは
「良い気分」になるってコトですよね。

↓断捨離の実話がいっぱい!
ブログランキング・にほんブログ村へ 

引き寄せの法則で考えると
「スッキリ」という
良い気分になることは
非常に大きな心の変化なんですね。


何か幸運を引き寄せるには
「良い気分」でいることが
鍵になるらしい。
でも、嫌な気分になることが続いているのに
「願いがかなったイメージをしましょう」
「よい気分で毎日を過ごしましょう」
なんて言われても実践できません
(-"-)

でも、そんなアンラッキーな日にも
嫌なコトが目前の日だって、
「ガラクタ」を捨てると
捨てた瞬間、
「スッキリ」
よい気分になる!

これはとてもとても大きい
プラスのエネルギーになる!!

だからこそ、
ガラクタを捨てると
人生が開けるんでしょうね。

最近では、ガラクタを捨てた瞬間の
「良い気分」が人生を開くんじゃないかな?


そんな風に思ってます。

いかがでしょうかね?

↓家計の収支が把握できるようになりました↓
無料の家計簿マネーフォワード
無料のオンライン家計簿、資産管理ツールです♪
申し込みは、メールアドレス&簡単なプロフィール選択のみ。


更新の励みになります!応援お願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ


↓断捨離・収納片づけの参考にしてます

にほんブログ村 トラコミュ 収納・片付けへ収納・片付け
にほんブログ村 トラコミュ 断捨離でゆとり生活へ断捨離でゆとり生活
にほんブログ村 トラコミュ シンプルライフへシンプルライフ


広告


関連記事

コメント











管理者にだけ表示