ホーム節約術 ≫ Pyrex(パイレックス)を母から子に譲り受ける

Pyrex(パイレックス)を母から子に譲り受ける

親子でリンゴケーキ
昨年11月頃にまとめ買いした
わけありリンゴ1ケース(10kg)。

2月に入るとさすがに一部のリンゴは
萎びてきました。

生で食べると、あまり美味しくないので
親子でリンゴケーキを作りました。

↓子育てのイライラ解消法ならココ。
にほんブログ村 トラコミュ 笑顔になれる子育てへ
笑顔になれる子育て


今回、参考にさせていただいたレシピは
クックパッドに掲載されていた
コチラ↓
Cpicon 母の味✿簡単リンゴケーキ✿ by rhmt

レーズンなしで作成しましたが、
美味でした!

卵白を泡立てる必要がないので、
子どもが、もちょもちょと
手際悪く混ぜても美味しく出来上がります!

ケーキを焼くのに使った型は
実家では不要になった
Pyrex(パイレックス)ケーキ型。

我が家でしっかり活かします!!

20年以上前に購入した品ですが、
まだまだ使えます。

ってか、古い感じがしません。

さすが、Pyrex(パイレックス)ですねぇ。
良いモノは良いですね。

↓家計の収支が把握できるようになりました↓
無料の家計簿マネーフォワード
無料のオンライン家計簿、資産管理ツールです♪
申し込みは、メールアドレス&簡単なプロフィール選択のみ。


更新の励みになります!応援お願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ


↓断捨離・収納片づけの参考にしてます

にほんブログ村 トラコミュ 収納・片付けへ収納・片付け
にほんブログ村 トラコミュ 断捨離でゆとり生活へ断捨離でゆとり生活
にほんブログ村 トラコミュ シンプルライフへシンプルライフ



広告


関連記事

コメント











管理者にだけ表示