ホームその他断捨離 ≫ モノを使い切ると幸せを引き寄せる

モノを使い切ると幸せを引き寄せる

使い切った空瓶
インスタントコーヒーと
無印良品のオリーブオイルを
使い切りました!

空になりました!

使い切るとスッキリしますね~。

このすっきり感は幸運への入り口なんです。

↓掃除&片づけのブログならココ。
ブログランキング・にほんブログ村へ 


モノを使い切ったら

「スッキリした♪」
「ゴミにせずモノ活かしきった!」

というプラスの感情が沸く。

これは引き寄せの法則で考えると
かなり大きな効果。

引き寄せの法則を成功させられない
原因の多くは「悪い思い癖」なんだそうです。


それを直すにはとにかく
「ツイてる」
「できた!」
「よかった!」
「ありがたい」

といった「良い気分でいること」が効果的なんだとか。

断捨離はまずはガラクタを捨てることから
はじめるけれど、
ガラクタを捨てるのって

「できた!」

「スッキリ!」
の連続なんですよね。

これが断捨離で開運という図式になるのではないかと。

1日1捨てとかプチスッキリ、プチ成功体験の連続っていうのは
波動とか引き寄せとかで考えると
かなり影響が大きいんじゃないでしょうかね。

みなさんもガラクタ捨てていい波動を引き寄せてみましょう~
O(≧∇≦)O イエイ!!

↓家計の収支が把握できるようになりました↓
無料の家計簿マネーフォワード
無料のオンライン家計簿、資産管理ツールです♪
申し込みは、メールアドレス&簡単なプロフィール選択のみ。


更新の励みになります!応援お願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ


↓断捨離・収納片づけの参考にしてます

にほんブログ村 トラコミュ 収納・片付けへ収納・片付け
にほんブログ村 トラコミュ 断捨離でゆとり生活へ断捨離でゆとり生活
にほんブログ村 トラコミュ シンプルライフへシンプルライフ


広告


関連記事

コメント











管理者にだけ表示