ホーム部屋の断捨離(住) ≫ みかんの皮で玄関をエコ掃除

みかんの皮で玄関をエコ掃除

みかん
みかんの皮で洗濯をしました。
2回ほど洗濯したのち、
少し湿ったみかんの皮を玄関のたたきに
ばら撒いて・・・

玄関のたたきを掃除してみました♪

↓掃除&片づけのブログならココ。
ブログランキング・にほんブログ村へ 

ホウキでみかんの皮に埃を
絡めつつ、塵取りに集める・・・

時間にして3分足らずのことですが、
玄関がスッキリしましたし、
ほんのり玄関にみかんの香りが残って
なかなかいい感じ。

みかんの香りが大好きなわたしは
かなり気に入りました。

みかんの皮でナチュラル掃除
ぜひお試しあれ。


夫婦で愛用してます↓↓
無料の家計簿マネーフォワード
無料のオンライン家計簿、資産管理ツールです♪
申し込みは、メールアドレス&簡単なプロフィール選択のみ。


更新の励みになります!応援お願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ


↓断捨離・収納片づけの参考にしてます

にほんブログ村 トラコミュ 収納・片付けへ収納・片付け
にほんブログ村 トラコミュ 断捨離でゆとり生活へ断捨離でゆとり生活
にほんブログ村 トラコミュ シンプルライフへシンプルライフ

広告


関連記事

コメント











管理者にだけ表示